でも不思議なことに

じゃにーずのこととかそれ以外のこととか

テスト2

ブログを作ってみた。

ツイッターなんてなかった頃ももそもそとパソコンに向かっていたな~学校から帰ってきたらまずパソコンをつける!いろんな二次創作サイトを巡って動画サイト見て夕ご飯に呼ばれる!食べる!寝る!みたいな生活だったから、今仕事してて「タイピング早いね~!」って言われても乾いた笑いしか出てこないという案件が結構頻繁にある。ブログももちろんやってたしあの時のほうが長文を書くということは慣れていたんじゃないかなあ。最近自分の思考を文字に起こすのができなくてほんとだめなやつ。中学生の私に笑われる。

 

それとね、最近うれしいことに色んなことをやったり見たり聞いたりジャニーズの現場も増えてきたわけで覚えてられない!っていうことも多々ある。メモはするけどすぐ見つからない。何かに書いた気はするけどどの媒体かわからない。そうだ、とりあえずブログに書いておけばいいのだ!!

 

ということで、覚えておきたいことなんとなく書いておきたいこと未来の自分のためにもそもそと書き連ねる場所ができたのが無性に嬉しくてテスト2回作っちゃったのでした。